グランドマザーの季節便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園に咲く牡丹の花スライドショー 木漏れ日の森の金襴・銀ラン

<<   作成日時 : 2017/05/04 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 0

  大型連休 毎日スローなグランドマザーです

 いつものように 公園5000歩散歩 今日はスバラシー牡丹の花が見ごろでした

  早朝でしたので 公園は人がまだ少なく思う存分花の撮影会でした

  少し大きめのスライドショーにしてみました





画像




芝生にゆったりと 恋人同士、いやご夫婦 カメラを向けても

   飛び立たないんですね



画像



まだ出会いました ハクセキレイ こちらは中々デジカメが嫌いと見えて

  やっとのことでパチリ  撮れました
画像








4月の最終日 木漏れ日の森にて 金襴が咲いてると聞き

 
画像




画像  画像



すこーし早かったので今朝もう一度散歩に出かけてパチリと映してきました

あっちにも、こっちにもたくさんの花がきれいです 


画像



画像


金襴はたくさん咲いていたのですが 銀ラン はあるけどあるけど・・・

やっと一輪見つかりました  嬉しい一株です


画像




日当たりの良い場所で 姫じおんの花の色 ピンクを見つけました

 珍しいでしょう  
画像




そして見上げると 桐の大木にたくさんの花が咲いてます

 映りがよくないのですが パチリと撮りました


画像
画像



同じ大木 桜の樹のは もう小さな実 サクランボがたくさんついてます 画像

 でもおまけがありました 毛虫が実よりもたくさんいたのです

ベンチも小さなテーブルも占領されて 毛虫嫌いグランドマザーは

鳥肌が 早々に退散です・・・・






最後 おまけ我が家の菜園 きぬさやエンドウが収穫できました

花がたくさん咲きだしましたので これから楽しみ 
  

画像 画像



 そして男爵イモの花が一輪咲き始めました

 お芋が実るのが楽しみです  ちょっと気が早い ですね 

画像











****  さいごまでご覧くださいまして どうもありがとうございます   ****
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 245
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
公園に咲く牡丹の花スライドショー 木漏れ日の森の金襴・銀ラン グランドマザーの季節便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる