グランドマザーの季節便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園に咲く温室の珍しい花々・ 木漏れ日の森の椿スライドショー

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 0

グリーンハウスの温室2階から入って すぐに目に留まります

  ブーゲンビリアの花 いつもこの場所に花を見ることができるんですね




画像



似ていますか         落ちたヒスイ蔓の花びら
           
 ミッキーマウス               ハート型がオシャレ
画像 画像


画像



画像


画像 画像


画像


 はるか 上のほうに咲いていた ナンヨウザクラ
画像





画像

画像



     
     


     

昨日一日中降っていた雨が上がり 森の中は空気がしっとりしています

 埃がとれた葉っぱ、花の色がとてもきれいに映ります

  額に入れてスライドショーにしてみました




画像



キクザキイチゲ
画像

画像



画像  画像


のいばら  ピッタリな花言葉ですね

『上品な美しさ』『純朴な愛』

画像
画像


今日も保育園の子供たちに

  お目にかかりました 「室内にいると動かないのでここで運動です」先生がおっしゃいます

 「よーいドン」   

掛け声で大きな桜の木の下 バトンを渡しながら 園児は走ります 

 私たちのところにきてタッチをしてくれます 会うとおちびさんから気をもらいます

画像





桜の花の つぼみが少し膨らんだかしらと思いながら

   デジカメ散歩に・・・・

  数日の寒さにまだまだでした 三寒四温  関東は花の満開のころに 少しずつ

又 寒さが戻るとか 春は少しずつ 少しずつですね

 御覧くださいましてどうもありがとうございます










 

  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
公園に咲く温室の珍しい花々・ 木漏れ日の森の椿スライドショー グランドマザーの季節便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる