グランドマザーの季節便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴岡八幡宮の寒牡丹  散歩道の藪椿の花

<<   作成日時 : 2017/02/01 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 0

1月もあと一日 

風もなく昨晩の強風は嘘のようにおさまりました

  木漏れ日の森デジカメ散歩の始まり  始まり ( ^ω^)・・・

 やぶ椿の花が咲き始めています






画像
画像


画像
画像






画像
カラスの嘴は鋭いんですね 散歩中かしら ゆっくり時間が流れてるんですね
画像
1月なのに そーっと近づいて( ^ω^)・・・
画像






少し歩いて 保育園の幼児がやってきました 遠くから撮らせていただき パチリ

画像
 先生からのお約束も済んで・・・
元気に遊び始めます かわいいですね〜 気をもらっちゃいますね
画像






        
画像





2月に入りました 暖かい月初めです

 鎌倉の寒牡丹を見に出かけました

鶴岡八幡宮(鎌倉市雪ノ下)にある源氏池そばの「神苑ぼたん庭園」






画像

画像

画像



鶴岡八幡宮の寒牡丹

  スライドショーにしてみました




画像




寒牡丹が 囲む源氏池、 アオサギ やっととることができました

画像



そして かもが2羽寄り添って・・・   遊んでます





画像




 こちらのカモメは 餌をまく人の (修学旅行の学生さんだそうです)

そばから離れません 数えきれないほどの数・・・・

画像








鎌倉は神奈川県内なのですが  に乗って駅まで 小田急線、JRに乗り換えて

 本日のブラブラ散歩は15228歩のちょっとお疲れモードの散歩デーでした

 最後までご覧くださいまして 
画像
 ございまーす







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
鶴岡八幡宮の寒牡丹  散歩道の藪椿の花 グランドマザーの季節便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる